fc2ブログ

鳥とか豚のインフルエンザ・・・どうして人に感染するの? ダチョウマスクで新型インフルエンザも予防できる!

ダチョウから精製された抗体でウイルスをカットできます。 すなわち、マスク上でインフルエンザウイルスを撃退する画期的なマスクが登場しました。

ホーム > ダチョウマスク > 鳥とか豚のインフルエンザ・・・どうして人に感染するの?

鳥とか豚のインフルエンザ・・・どうして人に感染するの?

今までのインフルエンザには

豚インフルエンザ鳥インフルエンザ

といったタイプがあります。



それが

なぜ人間に感染したのか

というと、

今までも豚や鳥、人間にもそれぞれのインフルエンザウイルスがあるのですが、



一般的な社会生活を行っている人間に直接はうつることはないのです。



しかし、

海外の農村によっては
人間と豚とが同じ屋根の下で暮らしているところ


があり、



人間と豚が濃厚に接触しているのです。



そうすると人間のウイルスが豚に感染し、
豚のウイルスと人間のウイルスとが合体して



全く新しいタイプのインフルエンザウイルスが生まれる

というわけなのです。



豚はとても人間に近い動物
薬などの動物実験などに使われているのです。



そして、豚も人間のインフルエンザに感染し、
人に感染させ、人から人へと移った
ようです。



これが豚インフルエンザ
今回の新型インフルエンザとよばれています。



[ 2010/02/01 08:37 ] ダチョウマスク | トラックバック(-) | コメント(-)

【即納!!激安!!】細菌遮蔽率99%!!サージカルマスク(50枚入)

【即納!!激安!!】細菌遮蔽率99%!!サージカルマスク(50枚入)
花粉症・インフルエンザ対策は・・・
検索フォーム
スポンサードリンク